SSブログ

パソコン前の一日とミルクシーフードヌードル。 [家庭秘話]

今日もオシゴトの一日。
パソコンの前でコトコトキーボードを打っていました。

は〜〜〜〜ぁ。
もう集中力はないし、考えるのもめんどくさいし、
なかなか先には進みません。

気分転換に
飲むコーヒーも一体何杯目かしら・・・?
コーヒーばっかり飲んでるから
トイレも近くなるし。

思い切って
散歩にでも出かければ良いのに、
なにか時間がもったいないような気がして
出かけずじまい。
結局、散歩する時間位、パソコンの前でぼーっとしてるのにねぇ・・・。

相変わらず気分転換が下手なワタクシ。

という訳で、頑張って気分転換。
スーパーへ買い物へ。

そこで出会ったのが、
先日ご紹介した
「ミルク シーフードヌードル」。

普通の「シーフードヌードル」を牛乳で作ると美味しい!という
ネットでの噂をまじめに商品化したものだそうです。
11月12日に全国発売!

本日
118円で売っていました!
早速購入。

今日は娘も旦那もいない!
丁度夕食作るの面倒だなー、と思っていた所なので
今晩の夕食に決定!

という訳で↓

ふんふん。
日清のリリース画像とおなじだわっ!

さて、オープン↓

ふつうのシーフードヌードルと、具は同じ。
スープになる顆粒部分が白っぽいのが特徴?

お湯を入れて3分↓

んん?思ったより白くな〜い!
食べた感じも、
牛乳で作ったものより、普通のシーフードヌードルに近い。
でも、
麺を食べた後に残る香りが「み・る・く?」。

うう〜む。
日清のテイスターさん、さすが!
行き過ぎず、足りなさすぎず。
本家シーフードヌードルの良さを崩すことなく
新商品に仕上げていましたー。

はあ、
なにか気分転換出来たっかなー!
ゴチソウサマー。

随分安上がりな気分転換デシタ!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

のろ

そう言えば、発売日はもう過ぎてたんですね~。
最近、カップラーメンを食べなくなってたので、スーパーでもノーチェックでした~。
久しぶりに食べてみようかな~。

気分転換になりましたか~?でも、あとでお腹空きそう・・・(^_^;)。
by のろ (2007-11-16 20:58) 

ぐみ

>のろさん
確かに、カップラーメンを買って食べる事ってあまりないので、結構新鮮でしたよー。それに、先日牛乳を入れて試していたので、興味津々。おもしろかったです。

お腹は空くかもしれませんが、カロリーは400位あるので、他のつまみ食いは我慢しなくてはね。そういう意味ではカップラーメンを夕食にするのはツライですー。
by ぐみ (2007-11-16 21:05) 

のろ

早速、今、ローソンに行ってゲットしてきました~。
さすがに食べるのは今じゃないですけど~。
ローソンでは「今週のイチオシ!」になってました(笑)。
by のろ (2007-11-16 21:43) 

ぐみ

>のろさん
食べたら感想お願いしますねーっ!

>みっきーさん
ご訪問&nice有り難うございマース!
by ぐみ (2007-11-17 09:42) 

すー

商品化されたのですね。
さすが日新さん。仕事が速い!
by すー (2007-11-17 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。