SSブログ

パソコントラブル×2 (´;ω;`) [あれやこれや]

先週土曜日からのブログの更新が出来ないでいます。

というのも・・・。
1)win機を修理に出している。
2)macの調子まで悪くなり、起動できない。
3)仕方ないので、娘のパソコンからこの記事をup。

という事情により、私のパソコンライフが崩壊しています。
(最低の仕事は、一代前のwinで、何とか頑張っていますが、ネットワークが使えない・・)
本人は何とか生きていますので、
どうか暖かく見守ってやって下さい・・・。

皆さんのブログ巡りも出来ず寂しいです・・・。(グスン)
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

のろ

ありゃまあ・・・&(^▽^) ホッ。
パソコントラブルでしたか。Macまでおかしくなっちゃうとは・・・大変だぁ(-_-;)。
でも体の調子を崩した訳じゃなさそうで、ちょっと安心しました~。
by のろ (2008-06-02 21:54) 

マロン

パソコンのトラブルが直ればまた遊びに来てくださいね♪
by マロン (2008-06-02 21:59) 

kacchan

ありゃりゃ・・・
パソコンって、調子が悪くなると立て続けにおかしくなりますよね。
私も一緒です。。。
早く修理が終わるといいですね。
by kacchan (2008-06-02 22:42) 

クレマチス

携帯からだと見にくいんですよね。
ネットカフェに行くという手もある。
by クレマチス (2008-06-02 22:49) 

ゲン

こりゃ大変ですね。修理が早く上がってくれば良いですね。
by ゲン (2008-06-03 01:27) 

やんにゃん

 それは、たいへんですよね(汗)。
早く治りますように・・・・。
by やんにゃん (2008-06-03 11:21) 

カノン

心配してたんです!
PCの調子が悪かったんですね・・・。
体の調子を崩されたんじゃなくて良かったです(^-^)
早く修理から返って来るといいですね。
待ってます!
by カノン (2008-06-04 01:18) 

ゆきうさぎ

パソコンが壊れるとどうもいかないですね。
お体の調子が崩れなくて良かったです^^
しばらくパソコンのない日を楽しむのもいいですね。
by ゆきうさぎ (2008-06-05 15:16) 

はなのすきなうし

 パソコンが早く復旧するといいですね~。お仕事にも影響が大きいでしょうし・・・。
 何よりぐみさんの記事を楽しみにしています。
by はなのすきなうし (2008-06-06 06:39) 

iyashi

ぐみさんのブログが更新されていないので、ちょっと心配になったので訪問致しました。過干渉されたくない時もあると思いますので、大丈夫でしたら私のブログに遊びに来て足跡を残して頂けると安心出来ますので。無理なら大丈夫になってからでいいですよ。
by iyashi (2008-06-07 23:30) 

のろ

ぐみさん。ブログを辞めちゃったんですか~・・・?
また、楽しい記事を読みたいです~。
by のろ (2008-07-08 21:38) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/tto21zr/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-08 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬の飲み方。アブナイぞ。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。