SSブログ

今日は内科通院。 [家庭秘話]

今日は、お腹の調子が思わしくない娘と、
血圧が不安定な私とで、
内科に行きました。

診察結果は、二人とも
「様子を見てみましょう」とのこと。
まあ、あまり心配はないのでしょう。

今日は、外出はそれだけ。
娘とまったり過ごしました。

少しはゆっくり出来たかな。
久しぶりに落ち着いた気分です。
明日はもうちょっとやる気が出ればいいな。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 12

のろ

ゆっくり、マッタリできたようで、よかったですよ~。
回復は、まあ、焦らずに様子を見ましょう。
今は頑張りすぎるよりも、ゆっくりしていた方が良さそうですもんね(^_^)。
内科の方も様子見のようですけど、自覚症状は大丈夫ですか~?
by のろ (2008-05-15 21:59) 

のろ

おっと。1000nice!行ってるじゃないですか。
おめでとうございます~(^_^)。
by のろ (2008-05-15 22:00) 

ぐみ

>のろさん
今日は焦らず、不安にもならず、ゆっくり過ごせましたー。
血圧の方が、連休前に高く、頭痛もあったので心配になって診察して貰いました。でも、心配するほどのことはないらしく、ちょっと安心しました。
by ぐみ (2008-05-15 22:01) 

クレマチス

病院は行って安心するってのもありますよね。
最近調子が良くなかったようなので、ゆっくりできたというのを読んで安心しました。
by クレマチス (2008-05-15 22:07) 

ぐみ

>のろさん
はい〜。いつのまにか、皆さんのおかげで1000越えしました。
本当にありがとうございますー!
by ぐみ (2008-05-15 22:08) 

みっきー

結果は別にしろ、病院にいけて安心できたから良いと思いますよ。たまには、のんびり過ごして、人生を振り返ったりとかしてみるのもいいですよ。
by みっきー (2008-05-15 22:29) 

ぐみ

>みっきーさん
そうですね。私はいつも、ゆっくりしようとすると、焦ってしまったり不安になったりしてしまうことが多いのですが、今回はゆっくり出来そうです。みっきーさんのおっしゃるように、人生を振り返って、これからの生き方でも考えてみますか。
by ぐみ (2008-05-15 22:35) 

ぐみ

>クレマチスさん
まだまだ本調子ではありませんが、病院に行けたのは良かったと思っています。なんでもない、と言われれば、それはそれで安心しますものね。
by ぐみ (2008-05-15 22:37) 

カノン

気持ちが落ち着いて来て本当に良かったです(^-^)
娘さんとまったり過ごせたのが何よりですね!
ヤル気はその内出ますよ。今はゆっくりのんびりを優先させて下さいね。
by カノン (2008-05-16 01:36) 

マロン

私も風邪が長引いているので、明日もう一度内科に行こうかなと思っています。
by マロン (2008-05-16 06:37) 

ぐみ

>ぶぶぅさん
ご訪問&nice!ありがとうございます!

>カノンさん
取りあえず落ち着いてます。
有り難いです。このま不安にならずにいければ良いのですが。

>マロンさん
内科も範囲が広いですよね。娘は十二指腸だし、私は血圧だし。
風邪の時も内科ですよね。先生も大変ですね。
by ぐみ (2008-05-16 16:30) 

ぐみ

>ぴーすけ君さん
ご訪問&nice!ありがとうございます!

by ぐみ (2008-05-16 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

講演終わって。朝から?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。