SSブログ

暇な一日。 [あれやこれや]

今日はもう「どうしたのっ?」
と、思うくらい、
暇な一日でした・・・・。

娘は街中にある
私の実家へ。
旦那が帰ってきてはいたけれど、
椎間板ヘルニアでおとなしくしている。

買い物は昨日行ったので、
食材も充分あるし。
出かける用事もなく。

庭掃除を一時間ほど。
暑くなって終了。

ああああああああああああああぁ〜。
ひーまーだー。

もう少しで、
大相撲の千秋楽。
琴欧洲の優勝杯の授与でも見て、
夕食の支度でもするとしますか。

でも、この暇な時間を
自由時間として満喫出来るようになりたいなぁ・・・。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

のろ

今日は、時間がいっぱいあったんですね~。
ホントにやることがなくて時間が余ると、確かに手持ちぶさたになるかも・・・(^_^;)。
私もブログ訪問がなかったら、暇してて昼寝でもしてるかもしれないな~。ぐみさん、お昼寝は難しいんでしたっけ?
by のろ (2008-05-25 21:17) 

ぐみ

>のろさん
今日は、本当に手持ちぶさたでしたー。
何をしようか考えましたが、思いつかず・・・。
掃除とかやればよいのかもしれませんが、今ひとつその気にならないというか・・・。ワガママですかね。

夜寝られなくなりそうなので、昼寝はしないようにしています。
by ぐみ (2008-05-25 21:47) 

カノン

暇な時間をどうやって過ごすか・・・難しいですよね(-_-;)
ゆっくり休養したくてもソワソワして不安が募るし。
とにかく体を動かしています。どんなにしんどくても。
何か趣味でもあればいいんですけど、それを探す気力はないんですよね。
何か力を使う所を間違えている様な気がします。

by カノン (2008-05-26 01:15) 

ゲン

暇を潰すって案外大変ですよね。暇な時間がまた焦りを生んだりして。
by ゲン (2008-05-26 01:45) 

ぐみ

>きぃ*さん
ご訪問&nice!ありがとうございます!

>カノンさん
ゆっくり時間を過ごす。本当に課題です。
なんにもしないと、ソワソワ・イライラするし、情けなくなっちゃうし・・・・。
確かに、力の入れどころは間違っていますね。暇なときも、変に力んじゃっている様な気がします。

>ゲンさん
暇じゃなくて、自由時間(言葉の違いだけですが)と、前向きに考えられれば良いのですが・・・。意外に難しいです。

>iyashiさん
ご訪問&nice!ありがとうございます!

by ぐみ (2008-05-26 07:34) 

ぐみ

>hidechanさん
ご訪問&nice!ありがとうございます!

>ラナさん
はじめまして!
ご訪問&nice!ありがとうございます!

>ぴーすけ君さん
ご訪問&nice!ありがとうございます!

by ぐみ (2008-05-26 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。